花の鎖

せっかく観たので感想。
中谷・松下・戸田の女優3人の話が同じ時代だと思って観ていたから、それが3世代の話だったんだーと気づかされた時の衝撃がおもしろい作品だった。観ながら、きんつばを買っているお店の店員さんころころ変わるなーとは思っていたんだけど。松下奈緒演じる梨花の祖母が美雪=中谷美紀演じる美雪とわかってからは人物関係で混乱しちゃって、ドラマ観ながら自分で相関図描いちゃったもんね(笑)2回観てちゃんと理解できる作品ですかね。「K」の正体は?というところよりも、強くなるおまじない「ゆきつきはな」と女性3人の名前の関係がわかったところ、そしてタイトルが「花の鎖」というところが印象的で感動しました。