6/2記。

今日の空飛ぶ広報室、最後にひょー!なにあれ、きゅんとしてしまった…!ドギマギ…!かわいい…!
その前の八重は、あやせはるか嬢が泣き叫ぶシーンにめちゃくちゃグッときた…。号泣する八重を受け止める尚さま…ときめく。正直歴史の話はね、全然わかんないのでね、そういう部分を楽しみに観続けていますよ。あんさまはなんかいつのまにか捕えられていて、でもって勝手に亡くなったことになってる…の…?わからない!
おーくらがラジオで自分の誕生日のことを話していたのですが。りょーちゃんはよこやまさんに続いておーくらにも手作りTシャツ(「アイラブチキン」!)を送っていた…!!!なにそれなにそれ、今年はメンバー全員にTシャツあげるの?あげてください!(笑)おもしろすぎる(笑)マルちゃんはプレゼント持ってドラマ現場に駆けつけていた!すばちゃんからは「いつもありがとう」なメール。いつかのスバラジで「おーくらは今ドラマ中でナーバスになっているやろうからメールくらいにしとこ」って言っていたのを思い出してたいそう微笑ましく思いました。すばくらラブ。よこやまさんも自分が送ったときに催促しておいたのでちゃんとメールくれましたよって。んーもーエイト仲良しだなー。
今日は勉のりょうちゃんが頭撫でるシーンを何回かリピしてしまいました(笑)いや!もう!あれ!たまらん!キスシーンよりドキドキする!すばちゃんに突っ込まれてハッと我に返るような笑顔になるところも含めてたまらん!映像で久々にすごい沸いてますよ。
エイトさんまたライブモンスター出るのですね?こんな短いスパンで…ありがたやー。「涙の答え」発売日ももうもうすーぐに来ちゃうや。楽しみです。