with

おーくらのページ、写真も可愛くて読むところもたくさんあって(100Q)わたし好みの誌面でした!
マルちゃんと「命の限り笑うセラピー」を「昨日も2人でやりました(笑)」って…わははは!「マイペース!」「白飯!」「唐揚げ!」と即答のものがおーくららしすぎて笑う。「にしきどさんの百点なところは?」の質問に「かっこよさ!」と答えているのに、おーくらにとってりょーちんはかっこいい存在なのかぁとニンマリ。
連載は、ようやく登場のすばちゃん!!!とまるる。すばちゃん待ってたー。髪型が…フォルムがキレイすぎです…。ほんとシューマイ先輩に似てる…。メンバー紹介のところ、「ダブル(複体)」のことが出てきて、実は最近懐かしくなってレンタルしてきて観たばかりだったのでフフフと思いました。改めて観たらマネージャーマルちゃんがいろいろとおもしろかったよ、あのドラマ。すぴりっつのすばまるのやりとりは「平家物語共鳴セッション」と名付けられている…(笑)これまた懐かしー観たくなってきた。