スバラジ!の話!

すばちゃんがラジオでりょーちんの話をしてくれたと聞きつけたのでメモメモ。

飛行機に乗っていたとき、隣がにしきどさん、その隣が普通のサラリーマンの方だった。機内誌に今映画の宣伝で載っているにしきどさん。
サラリーマンが機内誌を読み出したら早い段階でにしきどりょうのページが出てきて、隣のにしきどりょうを二度見するサラリーマンをすばちゃん目撃。
声かけられたら話せばいいのに、その状況に焦っているサラリーマンがおもしろかったのか「それ僕っすよ!」とそこそこ大きめの声で言うりょっちん。
すばちゃん「(うわ!自分から行きよった!)」そのリアクションにうわぁなおっちゃん。ぶわぁって笑っちゃったすばちゃん。
それが余計におもしろかったのかさらに離陸するときまでおっちゃんをいじるりょっちん。「どうですか?感想聞かせてくださいよ」「僕読みましょうか?」ぐいぐい行くりょっちん。

「自分から話かけにいく芸能人ている?」っていうことだったんだけども。ふふふふ、すばりょがすばりょが…!たまらんな…!そんなに可笑しい反応だったのですかね?そのサラリーマンさん(笑)すばちゃんがウケてくれたからさらに話しかけに行ったんだと思うんだけど…りょーちん可愛すぎるぜ!!!いやもう満面の笑みでいじっていたに違いない。そしてすばちゃんはその隣で笑いをこらえていたに違いない。画が浮かぶ…!あーおもしろかったー。すばちゃん、ありがとう。