お天気お姉さん#7

雷を怖がりすぎな豪くん、かわゆ!!!ああもう7話ですか。早いですねー。やっとのことで橋本茜へのストーカー問題解決。風間が気味悪かったー…。今回お天気ネタとして雷を使わないといけないとしても、あのオチはいったい…(苦笑)風間に雷落とすには別荘の外に出さなきゃならないんだけども!そのために茜さんが逃げないといけないんだけども!椅子に縛られてなかったってビックリよ!(笑)だったらもっと早く逃げられるっしょ!そうそう、「雷のときは木の下にいると安全」って間違ってよく言われていることなの?知らなかった。最初から危ないと思ってた。
最後にはさらりと衝撃事実、ぺーさんと蜜代ママは「寝取られた」の関係だったのか!予告で「最終章」とか煽るからもう終わりなんだねーって思っちゃいますね。ああ、早い早い。