WS

せっせとHDD編集していたら誤って一部消去してしまいプチへこみです…うう。今日のWSで舞台挨拶の様子結構取り上げられていましたね!嬉しかったです。「頑張って!」って言われて「頑張る!!」が可愛かったー。りょうちゃんカミカミ司会でしたが、他キャストの皆さんが笑顔で温かく見守ってくださっていたように見えて、MCも良い経験だったんじゃないでしょうか?と。
昨日は早速2回目観に行ってきました。元々日曜に行こうと思っていて、土曜のできごとが全く予定外だったんですけど。(エントリにはたくさんスタアありがとうございます!)やっぱり泣けてしまいました…!最後がなかなかのりょうちゃんの長台詞なんですけど、グッとくるものがありますし…そのあとエンドロールでエイトさんそれぞれの歌声を聴いているとうるうるぐすぐす…(笑)いわゆる「泣ける」映画じゃないのに泣ける…!わたしこんなに涙もろかったかなー?年取ったのかなーって思います…。
続きにネタバレ感想を…と思っていたんですが、最初からイチイチ感想を述べていきたいくらい触れたいことが多すぎて、軽くまとめられませんでした。一旦保存です(笑)週末の番組も消化していかないと大変…!雑誌も買うだけ買って十分に読めていないものがあるし、楽しめるものにはしばらく困らなさそうですがね…。今週はプレミアムが楽しみです!