2012年ありがとうございました!

晦日、紅白を楽しみにのんびりと過ごしています。
今年も当ダイアリをご覧いただきまして誠にありがとうございました。スタアや拍手等もたくさんありがとうございました。観てくださっている方がいるんだなーといつも嬉しく思っています。ツイッターが流行っている昨今、変わらずブログを続け、はてな歴も7年になりました。長々書くのが好きなので、また過去に自分が書いたこともたまに読み返したくなる性分なので、わたしにはブログが合っているんだと思います。来年も変わらずやっていくと思いますので、よろしくお願いします。みなさま、良いお年を♪


今年中にやってしまいたかったこと、旅行記をひとつ仕上げました。
去年の夏に行った(笑)北海道旅行の思い出→2011/08/10エントリ
興味ございましたら観てやってください。
今年の韓国旅行のは結局できず…来年気が向いたらやろうかね…。