仕分け∞スペシャル

おーくらさんお疲れ様でした!
王者奪回してこの企画終了!またいつか!と思ってたのになー(勝手に)。今回のおにレベルすごかった。なんじゃあれ。おーくらのリベンジマッチとして来年も続くのですねー。
そこもなにかしら変化を求めたいところですが、予告でお料理企画ー!新企画には嬉しく思っております。勉でもおーくらやりょーちゃんはゲストさんのお手伝いでお料理姿観られることあるけどね、がっつり作ってるところはないので観たい観たい!すばちゃんのお料理姿も貴重だよ!今年写真集にゴハンの写真載せてて、すごくしっかりしたメニューですごいと思ったからね!
あとは、わたしヒスブル大好きだったから懐かしかったですー。昔近くにコンサートに来たんだけどいけなくて、部活の後輩ちゃんに御土産(グッズ)買ってもらったもんなーと思い出した。「春〜spring〜」も良いけど「なぜ…」が好きだったんだよなー。思い出思い出。