やすくん映画!

やすだーー!すげーー!Wだけど主演ですのね?おめでとう!すごいすごい!!!来年はもういっぱい映画観ないといけませんねー!麻生さん好きなので、2人のラブコメって超楽しみ!やすくんは「ビッグマウス」な口だけ青年役だそうで、これは上手く演じてくれそう!想像できる!恋するやすくんも絶対可愛いよね!あー楽しみだー。

麻 生久美子&安 田章大映画W主演(日刊)
 女優麻生久 美子(34)と関ジ ャニ∞安 田章大(28)が、映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」(吉 田恵輔監督、来秋公開予定)に、ダブル主演することが18日、分かった。麻生は5月に第1子となる女児を出産後、女優復帰作。安田は映画「エイ トレンジャー」でメンバー全員で主演したが、それ以外での主演は初めてになる。
 同作品は、一向に芽が出ない「ばしゃ馬さん」こと馬淵みち代(麻生)と、自信過剰な「ビッグマウス」こと天童義美(安田)の青春ラブコメディー。吉田監督は2人の起用理由を「バラエティーでの安田君はおバカっぽく見えるけど、笑顔が子供のように純粋で、天童は彼しかいないと思っていました。麻生さんは仕事をして、魅力をもっと引き出したいという思いが強く残ったので、(脚本を)当て書きしました」と明かした。
 2人は初共演で、麻生は「2人でかみ合わない雰囲気を作っていけたらと思います」と話し、安田は「役名が天 童よしみという名前で、関西出身の僕からするとなじみ深い名前なので、天童さんの名前を汚さぬよう全身全霊努めたいと思います」と意気込んでいる。

麻 生久美子&関ジ ャニ∞安田W主演ラブコメ(サンスポ)
 女優、麻 生久美子(34)と関ジ ャニ∞の安 田章大(28)が、来秋公開の映画「ばしゃ馬さんとビッグマウス」(吉 田恵輔監督)でダブル主演することが18日、分かった。麻生は5月に長女を出産して以降、女優業本格復帰作に。安田はグループでの主演作「エイ トレンジャー」を除くと映画初主演だ。
 シナリオ教室の社会人コースで出会った2人の関係をコミカルに描く青春ラブコメディー。「オレ、本気出したらエグイで」が口癖の“ビッグマウス”こと天童義美(安田)が、「私こんなに頑張ってる!」が口癖の“ばしゃ馬さん”こと馬淵みち代(麻生)に一方的に恋をするところから物語が展開する。
 麻生は「情けなく人間臭い役。2人でかみ合わない雰囲気を作っていけたら」、安田も「天 童“よしみ”という役名は関西出身の僕にはなじみやすい。天童さんの名をけがさぬよう努めたい」と張り切っている。