ダブルフェイス

映画みたいでした!監督がワイルド7の、その前に海猿の方なんですね。納得。最後の派手な爆発がすごかった。
ヤクザに潜入捜査している刑事役の西島さん。かっこいいですなぁー。ストロベリーナイト公開がとっても楽しみです。
角野たくぞうもかっこよかった!織田組のやつらにやられても、決して潜入している人物について口を割らなかったのですよー><泣ける!コヒさんもやさしい顔して組長役お上手です。西島さん演じる森屋と和久井さん演じる精神科先生との関係も心くすぐられる感じで良かったです。
森屋が潜入捜査していることは小野寺警視正しか知らないと言っていたけど、その警視正が殉職しちゃったからもう森屋は刑事に戻れないのでしょうか?気になる…。
続きが27日にwowowであるそうなんですがwowow観られませんよう…!くう…!公式サイトでは年末か年始にTBSでも放送するとありますが…日が空きますよね…はやく観たい…。