初回観たもんまとめて

ゴーイングマイホームの2時間の壁にぶち当たっています(笑)面白いらしいので観たいんですけどねえ…。なんで2時間にするかな…ハードル上がる…。


東京全力少女
えみちゃんのドラマってちゃんと観るのはじめてかも!(あ、あの月9は観てたけど!)完全にしょーへいくんと塚本くん目当てで観たけどそれなりに面白かったから継続予定。てっきり比嘉ちゃんがお金盗んだと思った…。四国から東京にお父さんを探しに来てあんなに簡単に会えるなんてありえないねーー。
「結婚しない」
イタイイタイイタイ…(苦笑)独身女性にはイタイドラマだぜえ…。でもカンノちゃんが可愛すぎるのでしょせんドラマだなって思っちゃう。いやー35とは思えない!しかもワンピで生脚!そういえば久々に悪カンノじゃない!っていうか菅野×玉木ってギルティ…!共演多いな!カンノちゃんの着ている服がどれも可愛いー♪緑のお財布、あれってケイトスペードのじゃない?可愛いー♪ってそんなテンションで観てしまった…(笑)あと中村しゅんすけと袴田さんをあんな役で使ってくるなんて結構贅沢じゃない?とも思ってしまった。お花屋さんに玉木ひろしみたいなイケメン店員がいたら…イイよね…。
「悪夢ちゃん」
面白くないわけではなかったけど、観続けるか微妙。わたしが目当てとするイケメンなんかも出てこないしー(笑)(ガクト様は美しいです。)ウソの笑顔を振りまく腹黒なけこちゃんは良いと思います!北川さんはわりと変な顔とか変な動きとか思いっきりやるよね。屋上で怒ってるところ、笑ってしまった。主題歌がももクロちゃん!っていうのが今一番気になっているかも。