パパドル!#3

はじめての夫婦喧嘩!の巻!やーだ、仲直りのシーンのりょーちんが可愛いー可笑しー恥ずかしー!!!満面の笑みではるちゃんに抱きついちゃうりょーちんににーやにやいたしました!佳奈ちゃんがお邪魔しちゃう展開にもにやにや。もっと!もっとラブラブしましょうー♪やれやれえー♪
今回のスキャンダル問題で夫婦の絆は深まったようですが、そこに至るまでは結構切なかったねー…。まず、ドラマ撮影現場にエキストラで来ちゃった花村家。びしょ濡れになっちゃったはるちゃんを発見して近寄りたいけど近寄れないりょーちゃんが辛いのお…。そのあと、気になってうまく演技ができないにしきどさん…は「実際はそんなことないよねー><」と言いたい!(超贔屓目)はるちゃん側で考えてもあんなに水がかかって、噂のお相手さんに手を差し伸べられて、間宮さんにはキッツイお言葉を言われるし、辛いだろうよー。
続いてドラマ記者会見、ウソの交際宣言をして控室で怒りをあらわにするりょーちゃん…椅子は蹴ってはいけませーん!怒る演技も良いなぁ…。苦悩するにしきどさんの表情ってステキだわーとウットリ…(笑)そのあとの喧嘩のシーンも、はるちゃんが本音を何も言わないから自分から喧嘩を吹っかけているようで観ていて辛いものだったよ…。(でもはっきりさせたいりょーちゃんらしい!)子どもたちにはまたキツイことを言われるし…辛いねえええ。
展開はこんな感じでどんよりだったけど、そのおかげでにしきどさんの切なめ表情がいっぱい観られたのは嬉しかった。なんかりょーちん終始うるうるしてたような気がするものー。あとは冒頭の写真撮られるパターンの一人芝居も良かったね(笑)「ふんふんふーん♪って歩いてたら〜」「えーらい美女どーん!来て〜」「パシャア☆」の言い方に笑った!
バンジーは、プライベートでバンジーする男なのでもう驚きません!(笑)最初人形かと思ったけど、実際やったんだよね?
今回はドラマ内ドラマ「ファイヤーレスキュー119」に関するシーンも多くてますます気になる存在です(笑)仕事中に「ただの仕事仲間だなんてもう思えない!」→チュウー♡になるなんてなんてトンデモドラマ!なんですが、ポスターのりょーちゃんがめちゃめちゃかっこいい!!!1日電波ジャックもお天気おにいさんから始まり、映画の宣伝のようなコメント撮り、「このあとは!」のスポット撮り、バラエティで消火器の使い方…と楽しかったー。極めつけは、間宮さん&ワッキーをバックにつけてのアルマゲドンのような登場の仕方ね!かっこいいーーー(笑)(笑)(笑)
さて、お話は一難去ってまた一難でやすくんが結婚のことを聞いてしまう展開に。ヤンマーのシーン楽しみです!!!ほかにも次回は長男くんメインのお話のようで、ダンスしてたしジョンの撮影風景もあったし、楽しみだなー。