蜜の味#1

おじさん…ってことは父親の兄弟ってことかー。いくら若くても好きになる気持ちが想像できないや。
初回はまだ全然だったけどドロドロしていくんでしょうねー!好きな人の恋人に会って嫌悪感抱く直子だったり…「雅兄ちゃん」って言い方にちくちく言う彩だったり…直子と彩のバトルの始まりが垣間見られてフフフって感じ。
彩は研究者として優秀で、キレイ。でも直子と同様冷たい女性に見えたんだけど、最後に、事故にあった少年を医者として懸命に助ける姿を見せられて、いわゆる「完璧な女性」の印象になってしまったのだ。だって直子なんて音に気付いて引き返したのにぼけーっとずっと見てるだけ…!雅人のセリフのとおりほんと「何やってんだ?あいつ」だよ(笑)
去年に続いての悪カンノが楽しみなので観ようと思います。あと溝端も出てるのか!と。ここも絡んで三角関係、四角関係になっていくのかねー?