フリーター、家を買う。スペシャル

いいお話でしたねー。武家のお父さんとお母さんにはそんな話があったのね、というのがメインでしたけど、大悦土木の皆さんも出てきたし、哲平とあかりちゃんの話もあったし、誠治と真奈美の仲も進展したし、楽しかった!
最後の誠治と真奈美…いやあーきゅんとしちゃったよー。なんだよー可愛いー。にのみーのキスの仕方が妙に生々しい気がしてドキドキしました、ぐふ(笑)
てっぺーたんは惣菜屋さんで働いて、おばちゃんのアイドルになったのね!あかりちゃんとも結婚予定…!お父さんにご挨拶…!しどろもどろながらも一所懸命に話すてっぺーたん、ステキでしたよ。で、店を出たらへたり込んじゃって…(笑)もうー!可愛いカップルだなあー!