夏クール感想

絶対零度」…面白かった!尾行とか潜入とか特殊捜査が観ていてとても楽しかった。最初は危なっかしかった桜木も最後には成長していたしねー。(瀧河並みに走りながら指示まで出していたもんね!)瀧河役の桐谷さん、ポストイット高山@流星とかるーきーずでの面白い役も良いけど、超二枚目な役もかっこよくて良かったです。そして最終回には横山さん出演ー!「山内徹」ってフルネーム付きでエンドロールにも出ていましたけど…!(特別出演)も(友情出演)も何もなかったですけど…!年末か年始にスペシャルドラマで続編ですか?期待しちゃうよね!
美男ですね」…終わってみて、面白いドラマだったと思います。もちろんもやもやするところもツッコミどころもいっぱいあったけどね!イケメンにキャッキャするよりは、美織ちゃんが可愛かったなーっていうのが大きな収穫です。
「イケパラ2011」…ラストの瑞稀と佐野は可愛かった。でもなんか、ダメだったな…最後まで。どーしても前作と比べてしまうというのは大前提として、キャストはわたしそんなに悪くなかったと思うんですよ。話がつまらなかった。もっと面白くできそうなのに惜しいなーって感じでした。あっちゃん好きだったけど、一気に苦手になってます、今…。
華和家の四姉妹」…とにかくシゲが頑張ってたね!!!っていうのが印象的なドラマだった(笑)中盤、桜子の彼氏なのに竹美ちゃんのとこ行っちゃう!?ってな展開で、正ちゃんという役の重要性に驚いたし。シゲが出てなかったらたぶん最後まで観てなかったと思うので、プレーボーイなシゲが良かったということでしょう。
あとはドン★キホーテ、まだ7話で視聴止まっていますけど面白いので頑張って最後まで観ます!ホスト部(観てる)も次最終回ですね。HDDにはジウと荒川〜も残っていますけどどーすっかなあ…(笑)