昨日の全ガ

アンテナさんめぐって皆さんの感想読ませていただいたのですが、最後にズゴーッてコケた方多いんですね。あれれ?わたしなんの引っ掛かりもなかったけど?草太さんが「一緒にフランスに行きませんか?」って言ってる9話の予告をリピしすぎていたせいかしら?(笑)いやーハグのシーンなっかなか出てこないからさー、最後に登場して「やっとキターー!!!」ってテンションで観てたんだね(笑)
たくさんの方をイラッとさせたんだから、これはもう若葉と草太にくっついてもらうしかないんですけど!HPで最終回の予告を読みました。(ネタばれしたくない方は続き読まないでくださいね。)






桜川先生の所長退任の件はそうなるかーって感じです!桜川先生かっこいい!そんな桜川先生に負けたと感じた新堂先生は若葉に婚約解消も提案するんだってー。そうだよねー、ここで新堂先生から別れを言い出してくれないと若葉&草太がくっつく展開に持っていけない!でも若葉ちゃんは「一緒にニューヨークに行く」と言うんだそうな…(えー。)
で、一方の草太さんは若葉の結婚式当日にフランスへ旅立つと!なぜ結婚式の日なのかと尋ねるそよ子さん。「自分がいないほうが若葉のため」だと言う草太さん。それにショックを受けるそよ子さん。こっちもこっちでここでそよ子さんが別れを切り出してくれないと若葉&草太がくっつく展開に持っていけないですよ!
HPにある予告ストーリーの部分まで進んで、時間は21:30くらいだと思うんだよねー。そこからが期待したいのですが!!!なんか「結婚式当日」っていうのを考えると、フランスへ旅立つために空港にいる草太さんをウエディングドレス姿の若葉さんが追いかけてくるっていう展開もありえそうでこわいー。それこそ「全開」ガールっぽいし!
どうなるのかなー。最終回って延長ありなのかしら?はやく観たいけど終わってほしくもない、まだ火曜日…。