全開ガール#10

思ってもいないことを涙しながら言う草太さんが辛くて、もらい泣きしちゃった…><ビー太郎に言った言葉はキツイな…。
再帰国したリリカはビー太郎と暮らしたいという思いももちろんあるだろうけど、草太の自由のためを思っていて…草太はビー太郎のこと、また若葉の将来のことを思って…若葉も桜川先生のことを思って…いろんな人の思いが切ない。一番可哀想になるのはどー考えたってそよ子なんだけど、草太&そよ子カップルが可愛い…!と沸いたのも事実です。
さーて、最終回は若葉と草太でハッピーエンドでしょう?フランスに行くことを決意した草太に若葉がどう動くか!草太とビー太郎の関係はどうなるのか!楽しみにしています。HPのイクメン座談会でも話題にのぼっていたけど、1話でキスから始まったんだからキスで締めてほしいよね。ふっふふー。