今クール

全開ガール絶対零度、それでも〜、美男、ドンキホーテ、イケパラ、華和家〜の初回観てみました。まだ全部始まっていませんけど、はやくも今クールは全開ガール絶対零度しか真剣に観ない気がしてきました…。木10は早速2話目パスしちゃったよ!ふたつのイケメンをどうしようか…。
華和家〜はプレイボーイなシゲが良かったです!(笑)前半観月ありさのキャラが受け付けなくてどうしようかと思ったんだけど、全部観たらなかなか面白かったからまだ観てみるよ。
ドンキホーテは逆で、冒頭はかっつみーがとっても面白かったんだけど、1時間観てみて微妙…。入れ替わっちゃうっていうコメディなのに児童虐待を扱うとか、重いんだか?軽いんだか?
絶対零度、桐谷さんが出来過ぎる男でかっこいいー!スペシャルでの塚本さんの事件もまだ追っていく展開にワクワクしています。