美男ですね#1

イケパラ+花男みたいな?日本では既存感ありありだと思うんだけど、面白くなるのかなあ…?
「A.N.JELL」って読み方は「エーエンジェル」で良いの?キャストに罪はないけれど、あの3人が国民的スターには見えないのが残念すぎる…。しかも廉みたいなオレ様キャラがいるのに、このバンドが大人も子供も知っている国民的バンドって…。思えないよー><(だって飛行機に顔載っちゃうくらいなんだから今のアラシさんみたいなものでしょう?)
イケパラはもっと声とかも男の子っぽく振る舞ってたけど、美男(美子)はまんま女の子だよねえ、あれ。男の子で通ってることのほうが不思議なんだけど、つっこんじゃダメ?
柳沢しんごと片瀬ななのキャラはもう少し観てみたい(笑)てっぱんの美織ちゃんはわたし可愛いと思うよ。