花ざかりの君たちへ2011

話とかちょこちょこ変えてきているとはいえ、やっぱりどおーーしても前作と比べてしまうよね!

  • 佐野は小栗くんより原作の佐野に似てると思う。
  • 中津はわたし三浦しょうへいくん好きなのでオッケー。でも中津の一人芝居はとーまが素晴らしすぎると思うからやらないでほしい。
  • ひばり様がいないなんてなんだか寂しい。それほど前作のがインパクトあったってことですよね(笑)柏木ゆきりんはすっごく可愛いんだけど…。
  • 梅田せんせーに斉藤たくみを持ってくるとはなかなかやるなあ。
  • 野江の人がJUMPのありおかくんに見えてしゃーない。

今作で一番良いと思ったのはオスカー正夫かな。キレイな顔していらっしゃるー。観ていたら前作を観返したくなってきちゃった。あっちゃん瑞稀があんまり可愛いと思えないのもノレない大きな要因だろうな。まきちゃん、可愛かったな…。