「365日家族」発売

3ヶ月連続リリースもついにラストのシングル発売日です。こうやってこの日がやって来ると、早かったなあって思っちゃうよね…。しかしこのシングル待っていたので嬉しい!これでCDで延々と聴ける!タイトル曲が大好きだよーー(叫)

365日家族(通常盤)

365日家族(通常盤)

通常盤が1000円ぽっきりってほんとお得だと思うんですけど!4曲も入ってるのに!初回プレスはフォトカード入りだし!水玉が可愛いなー。ジャケットの掌は各メンバーの手形だったんですね。やすくんの手がやっぱり少し小さいところが愛おしいです…。ヨコヒナはスラッとした手形でときめく!通常ジャケットの裏面の端っこ2人が可愛くてにやにやします。
続いて曲の感想。
Eightopop!!!!!!!が見事に生まれ変わった曲になっていて、素晴らしいです!やすくん天才!歌っているみんなのテンションもなんかちょっとおかしい?酔っ払い風?にも思えて…(笑)いいね!横山さんの口から「さげぽよ」という言葉が聞けるとは思いませんでした。「なぅ」「あげぽよ」「萌え」…って若者だなーやすくん(笑)ライブでやったら絶対楽しいね!!!
すばりょ曲。りょーちんの幼き頃の思いを歌った曲なのね…?ひとりで歌ってる部分のほうが多いから、それぞれの声を堪能できますなあ。セリフの「兄ちゃん。。。」がすごい破壊力…。ナイスお子ちゃま声。
Train〜はこの4曲中だと一番印象薄まっちゃったけど、かっこいい曲だと思います!なんか大人ーな曲だよね。想像できる世界は少しドロッとした…うん、好き(笑)
365〜については別エントリで。