ジャニ勉 かんべ蘭子

ロケ勉!イン宮崎!今回の勉、始まるまでまったくロケとは思っておらず普通に驚きました。ゲストさんがヤマナデから割と好きだし、通常トークも観たかったなあと思いつつ、結果ロケ勉でも面白かった。やっぱロケは良い。

  • モアイ像のアフレコで始まる勉。
  • モアイ像に願い事。おーくら「もっと売れたーーい!!」
  • 「本来は叫びません」(笑)
  • 「金くれーー!!」しんごガチすぎる!!!(大笑)
  • 付いてくる修学旅行生に手を振るわんぱく王子ヨコちゃん。おーくらの「なにしてんねんて、もうー」が結構本気のトーンで笑える。ヨコ「関ジャニ人気ある!」うん、あるある。
  • 神社でのおーくらの願い事「ジャニ勉、ゴールデーン♪」
  • 本殿でのお参り。やっぱり勉ゴールデン(笑)「最悪維持」BYヨコ。
  • 「あめのひらか」で投げ入れてみるヨコちゃん。ヨコ「ゴミ箱にティッシュ入れる感覚でいった方がええなあ。」ヒナ「そんな感覚か?」ヨコ「…違うか!?」ヨコヒナ見つめ合いのやりとりにやにや。
  • ヒナの願い事「お金持ちになれますように(小声)」ぶれんなーー(笑)
  • ヨコの願い事「リップクリームのCMが来ますように(小声)」あーー来る来る!ヨコさん来るよ!来て欲しい!
  • 「カンペ無視してください」(笑)
  • 伊勢エビめっさ美味しそう…(じゅる)
  • 「うまいうまい!!!」言い方がアホの子(笑)おーくらの顔!
  • 「モテますか?」「モテる!」即答しんご。
  • ここでも願い事はジャニ勉ゴールデン(笑)維持(笑)
  • おーくら「ファイヤー!」
  • おーくらの板東えーじのモノマネ。似てなさすぎる(笑)