∞MAP@徳島

待ちに待ったヤンマーだよーーー!!!でも期待していたよりもはしゃぐ感がなかったよな…。
OPでカンペ棒読みなりょーちん。ろくろの脚まわしに挑戦するりょーちん。今回一番可愛かったのは、捕ったハモの入ったカゴをトラックまで運ぶヤンマーの後ろ姿です!2人の並びが…駆け足が…可愛かった!ハモ美味しそうだったなあああ。
りょーちゃん、ラーメン食べた感想が「やっさし…」ってとびしま編のときとまったく一緒なんですけどもーー!(笑)普段そんな濃いラーメン食べてるの?
次回は北海道!ってことは今週末の撮って出しか…。で、すばりょロケなんですか?全員じゃなくて?北の大地ですばりょ!?(ドキドキ)