秋の連ドラ

まず夏クール、GMと夏虹の最終回エントリが挙げられてないんですけど、観ましたよ。GM、おーくらが出るから見始めたけど、タイトル聞いた時点じゃこんなに笑えて面白くなると思わなかったから予想以上に楽しいドラマでした。おーくらはほんと良い作品に出ている!良いキャストさんに恵まれてる!夏虹は桜ちゃんの告白がとても可愛くて結構これに持ってかれた!ラストがラブラブ話でなくて大雅の役者としての成長ストーリーだったのが良かったです。参観日状態で舞台を見守るシーンがもう微笑ましかったですよー。で、完走はGM、夏虹、ジョーカー、ホタル、うぬぼれでした。GOLD半分過ぎたくらいで脱落してしまいました…。面白かったんだけどね、だんだんしんどくなってきちゃて。
秋からはまたもや観たいものが多くて困ります…。マルちゃん出るし、フリーター〜は必須で!「流れ星」がわたし楽しみです。予告で観た派手なうえとあやちゃんが可愛かったんだよね。あと今のところ「観るっ!」てのはギルティ(悪女カンノ!)、医龍Q10で、観てみようと思っているのは篠原さんの黄金の豚、戸田ちゃんのSPEC、ドリトルだなあ…。気になるところだと、松雪さんのと秘密…どうしようか…。そ、そんなに観られません…。