ホタルノヒカリ2#終

楽しかったぁーーーー。もう来週からアホ宮とぶちょおのバカップルが観られないなんて寂しいぜえーーー。最後まで蛍の可愛い心の声にくすりとさせていただきました。
蛍はぶちょおに付いて台湾に行かなかったわけですが、蛍らしい選択で良かったと思います。ぐうたら干物女も仕事をしているときは輝いていたし、新ぶちょおとなった山田ねえさんの下で働いていて欲しかったから、蛍が辞めなくて良かった。もともと3ヶ月の遠距離なんて3年の遠距離を越えた2人なんだから、蛍が付いて行かなくて全然平気だったよね?その遠距離部分はストーリー上あっという間に過ぎていったけど、蛍はおたかさんの家を守り、ぶちょおのトマトを守り、やっぱり手紙は送らず…で、そこも蛍らしくて微笑ましかった。
ぶちょおの「おいで」が優しくて優しくて…大人なぶちょおがステキすぎますーー!珍しく酔いどれも可愛いぜー!
そして、蛍の言う若い男(笑)瀬乃の男前っぷりにもきゅんきゅんしました!彼氏が居る前でその彼女をハグしちゃうなんてなかなかできなくてよ!積極的な瀬乃くんかっこいいいいいい!!!瀬乃ってなにげにいつも迷う蛍の背中を押してくれてたんだよねー。良いなあ。こんなステキな男子2人にもとても楽しませていただきました。
蛍がぶちょおと居ると「安心する」って言うのが良いんだよな。そういう関係に憧れるので羨ましい。大好きなドラマでした。楽しい時間をありがとうー。