ジョーカー#終

終わりました…。なんか次週特別編があるけどさ。
犯人は予想通りの三上マスター。死なずにちゃんと捕まってくれて良かったああー!麻酔から目覚めたマスターがあすかちゃんのほうへ歩いていくとき、どこかから射撃されないかとひやひやしちゃったよ!バーンと遠くから弾が飛んでこなくて良かった…!そんなドラマ多いから最近。(ブラマンとかブラマンとかブラマンとか。)マスターをあすかちゃんが最終逮捕したのも良かったな。
マスターにも辛い過去があって、それを抱えて生きていたんだよね。伊達さんが「三上さんは自分だ」って言ってたけどまさにそう。だからこれからの伊達さんがどうなるのか気になるー。伊達さんは神隠し続けるのかな?警察の裏社会や、退職しちゃった課長の今後とか謎もちょいちょい残したままなので、これは続編もありえるのでは?と思っています。観たいよ?
久遠くんとあすかちゃんですが、病院であすかちゃんが「ちゅーしたら…」なんて言ってるから最後にちゅーもある!?とワクテカしてたけどありませんでした!(笑)うん、でも可愛かったな、あすかちゃん。この2人の関係好き。あと伊達さんと来栖さんの関係も好きよ。来栖さんがまあー良いツンデレさんですよね。
んで、特別編とやらは総集編なのかい?予告からは新たなシーンもある感じだったけど。上記の謎解決されちゃったりして?あと一週分楽しみますかー。


続きはニシキド好きのたわごと。
最終回の久遠くんがイケメン過ぎました!!!何度、はわわわ…となったか!眠っている久遠くんの長い美しいまつげ…!病室にやってきたマスターを引き止めて見上げたときの顔!あの角度からの目が超美しい!女優以上だって、あれ!最後目覚めたマスターを見ている姿も好き!!傷口開いちゃってるからちょっとけだるそうというかそんな表情が好きさ!!ビジュ良過ぎじゃあありませんか、にしきどさん?この姿で週末逢えるーって思ったらめっちゃドキドキしちゃったのでした。(にゅすコン行きます。)
あ、伊達さんに「肩貸して」って笑う久遠くんはかーわいかったねー!にやって、あれぞりょーちゃん!ちょっと素っぽくてキュン。