ジョーカー#9

うえええ…引っぱられた。(←当然)今回は21:30あたりからもういつだれが刺されちゃうのやらとドキドキしっぱなしだった!あすかちゃん危ないよーー(泣)前回の冴子さんもだし、もっと言うと前々回の妊婦の被害者さんも、みんな呼び出されてホイホイ出向きすぎじゃーー!結果的に久遠くんが刺されてリアルに涙…(苦笑)避けたから、久遠くんやるう!って思ったらうわーん刺ーさーれーたーー!
久遠くんのあのセリフからしてやっぱ犯人はマスターかなあ…?いや、井筒課長も実は実はかもしれないしなあ…。あすかに改めてCDのこと尋ねるのとか怪しく思えちゃったし。こんなこと言ってて来栖さんだったりしたらどうしよ…。でもマスター…が一番妥当だよねえ。
イケ鑑はたぶん助かってくれるでしょうし、最終回の結末をお楽しみにだな!りょーちゃんって結構命の危険にさらされる役多いよね…。