ホタルノヒカリ2#6

ぶちょお!ちゅーしないのですかああーーー!!!!(叫)ドキドキしたのになあ、ちぇっ。
今回は瀬乃の告白からラストまでがお見事!ドキドキさせられていたら、最後の最後はぶちょおのムームー姿とは…ナイスオチ!大人な男ぶちょお派のわたしですが、瀬乃の告白シーン、あれは良かった!向井くんかっくいーー!
他にも、「結婚やめた会」「結婚してやる会」ってセリフとか、瀬乃に「高野はね…40なんだよ!」って言う二ツ木さんとか、ぶちょおに「たまたま」について悩み打ち明ける井崎とか(ウザすぎる!!!笑)、面白い!大好き!
相変わらずアホ宮全開な蛍だけど、にゃんこのう○こ、おはぎの鼻クソ、寝込みおそっちゃう→ひとりものマネ大会…全部アホすぎるけど!!!可愛いんだよねーー。ケンカしてても、ちゃんとぶちょおに甚平が買えて良かったって思ってる蛍が可愛い。
蛍もぶちょおもお互い好きあってるのは分かるんだけど、もう一歩踏み出せない感じなのがもどかしいったら!もー、さっさとちゅーしてしまえ!予告では蛍が瀬乃に手繋がれてたし、気になる!