左目探偵EYE#終

ハイクでつぶやきながら観ていたせいか、最後は結構慌ただしく終わった印象でした。
ううう、夢人さん死んじゃったねーー。最期まで横山さんは美しかった!!!わたし今最高にヨコちゃんにときめき期間だと思うよ!好き好きー!自分の頭に銃突きつける夢人さんがかっこよすぎて、ときめいて…ドラマが終わって欲しくなかったです(笑)あとね、「のりこさん」って呼んでたのにもときめいていたよ…(フフフ)
結局おにーちゃんの犯罪計画とやらは日本を壊滅させることが目的だったのかい?最後の砦は守られたとはいえ、ビルのドミノ倒しって相当な被害だよねーー(汗)そして最終的に悪人全滅しちゃって!(加藤刑事は生きてて良かった!)お話は兄弟愛で締めでしたけど、ツッコミどころ満載でしたわよ!愛之助、おにーちゃん助けたいなら救急車呼んで!
ま、なんだかんだで楽しく観させて頂いていたのは事実です。山田くんも良かった。演技頑張ってるなーーと毎週思っておりました。あの年であのかっこよさ、人気あるのわかる。