雑誌祭り

With・MISS・AneCan感想+まげぷり記事感想。女性誌でのエイトの扱いがすごいんですけど!DVDとカレンダーとレギュラーのおかげ?嬉しいけど雑誌ビンボーになっちゃう…。

With

「東京散歩」で5ページ。りょーちんの髪型が…生え際が…まず気になる(笑)ベレー帽のやすくんが可愛いです。同じ出版社だからとはいえ、コミックスの宣伝でこう記事が載るなんてありがたい…嬉しいですね。

MISS

はじめて買った!全員ショットがラフで可愛い!なにげに衣装がメンバーカラーだわー。「スタッフは見た!」の記事が良いです。あと「メンバーのことどう思う?」でのそれぞれの呼び方が面白い。りょ→倉の「トリちゃん」に笑ってしまったよ。とりちゃんかあ…新しいなあ。やすくんへは「章ちゃん」、すばちゃんにはカツ丼ネタででにんまり。

AneCan

全然姉きゃんキャラじゃないけど…値段も厚みもずっしりだったけど…買ったさ!7ページもありがとうございます!写真のメンバー組み合わせが良いのー!三馬鹿、やすば、大山田、すばりょ、くらりょ…あねきゃんさん、組み合わせわかってる!「エイトの魅力は?」って質問やメンバーについての質問が読んでてにへにへしてしまう…。答えにうなづけるし、読んでて改めてエイト好きーーってなってきます。次号は次号でカウコンのレポ載っけてくれるらしいです。すごいなあ。


そして、映画雑誌3つ立ち読みで、まげぷりりょーちんを確認してきた!かつらが見慣れないからとりあえず新鮮。お侍さんのかっこしてプリン持って微笑んでる写真がそのままポストカードにでもできそうな感じで良かったなあ。監督さんがりょーちゃんについて話している記事があって、演技について褒めてて下さっていたので嬉しかった。