秋ドラマ

続々スタートしておりますけど、早くも録画が溜まり気味です…。とりあえず初回2時間はキ、キツイ…「不毛地帯」興味あるけどどーすっかなぁ…(泣)小公女…撮ったけど「斬り」だろうなぁ…。JINを観る気はなかったんですが、評判良いのでこうなると観たくなってくる…困った!
以下、初回感想。
リアル・クローズ」…SPの続きから、ではないのですね。SPでまとめたものを連ドラ用に伸ばすの…?香里奈がダサイ格好はともかく、変顔してたりとかして頑張ってるのが好印象。黒木さんはやっぱりすごいなーー。西島さんとこーたろーの戦い(?)みたいなものが面白かったりする。こーたろーかっこいいよおおお!
アンタッチャブル」…トリック系?仲間さんだし。独特な雰囲気が面白かった。謎だらけなのでまだ続きを観てみたいという感じかな。寺島さんは一体何者ーー?キャナメの出番が初回は少なくて残念だったので今後もっと出てきて欲しいなあ。
「おひとりさま」…今の観月ありさ綺麗だなぁ。(一時期すごい顔パンパンだったもんね…。)主人公を観ていると、将来ああなりたくないという気持ちが沸いてきてしまうんだけど…部屋が汚いとか今の自分にも当てはまるモノがあるから恐ろしい…(苦笑)今後観月さんとてっぺーちゃんのラブストーリーになるのよね?松下奈緒が怪しい表情を見せているので気になる。あとウインズ慶太が役者やっててビックリ。鈴木あみ…の役は、あれいる?
サムライ・ハイスクール」…一風変わったドラマだなぁ…。しかし、春馬くんお見事!!普段の小太郎ととサムライバージョンの小太郎との演じ分けが素晴らしい!目力すごいんだけど!殺陣もかっこよかったし、今の若手俳優の中では演技もピカイチじゃなかろうか。ゆーくんがいじめられっ子役って意外な感じだけど(見た目があんまりそうっぽくないぞ☆)ちゃんとイライラしたので良かった。小林りょうこちゃんはやっぱり可愛いなーー♪ミムラが謎の女で面白い。