オルトロスの犬#5

ぎゃーん!碧井先生が豹変したわーーー!そーすけ化してるわーー!(違います)心優しい人だったのでは?先生…。しかし、熊切を突き落とした後、船の上でぼーっとたそがれてる碧井先生がかっこよくてときめいてしまいました、えへへへ。絵になってた。
熊切は落とされただけで殺されてないと思うんだけどな。どうなんだろう。
竜崎のセリフとコテコテに「かっこいい」動作がなんかいちいち面白いです。ちゅーしたね、ちゅー!(笑)時の人だろうに、あんなふっつーに病院に現れて騒ぎにもならないっておかしいだろうよ。
龍谷村の話ではまたアニメーション!龍谷村に竜崎は住んでたの?まぁ、あんな能力持ってたら人が群がるだろうなぁ…。予告では両親が碧井先生と喋ってたけど、村のこと話しちゃうんだ…?