オルトロスの犬#4

とりあえず、碧井先生(てかりょーちん)のビジュが良いのでわたしは観ていて楽しいのですが…。今回はいろいろ気になるところが出てきてストーリーも面白くなってきてますよね?…違いますか?(笑)
突然死刑囚から無罪の人になった竜崎ですが(前回予告のフラッシュはセレブ界進出じゃなかったー!)、実際本当に殺したわけじゃないのですね…?警備員が刺して、竜崎に能力を使って治させようとしたけれどしなかった…だからあの元・警備員は竜崎にあんなに怯えているのかー。
碧井先生の能力は、子どものときに襲ってきた犬から妹を助けようとして備わったってこと?はたまたそこで初めて使ったか。突然アニメになるからビックリしたよー。
ワル蔵之介が良い!この人かなりかき回してくれそうだわ。

  • なんだこの会話ー!もはやイチ先生と教師じゃない気がするよ。
  • 碧井先生ってば熊切邸に乗り込むかー!
  • 竜崎簡単に逮捕されてるんだけど(笑)そして逮捕されてるのにこの余裕な感じ何?
  • そうそう!竜崎はみおちゃんからしたら「おじさん」なんだよねー!「おにいさん」じゃないの?笑える。
  • 警察のシーンが…軽い。渚刑事休みすぎじゃね?
  • 碧井先生がジャケットのインナーシャツじゃないー!(←そんなとこでテンション上がる奴です)渚と話してるシーンの碧井先生が可哀想なんだけど…かっこいい♡
  • 先生と生徒も良いけど、この兄と妹の関係もたまらんな!「ただいま、シホ」ってふふふふ。そしてわんこの墓の前で座り込む碧井先生ー!!か、かわいいかわいいかわいい…!切なげな表情最高。
  • 追いかける碧井先生!かっこいい♡
  • 乱闘シーンで羽根が舞ってるのがキレイ…とか思ってすみません。「誰だよ…お前」ってセリフが的確すぎて笑えた!ほんとに誰だよ!って思っちゃったよ。沢村さんの部下(?)の人ですねー?こんな実験台にされて可哀想に…。
  • 能力使っちゃったときの碧井先生の表情がなんとも…。また殺しちゃったんだよねー…。うーー…ほんと可哀想になってきたぞ。

碧井先生かっこいい可愛い!しか書いてないですね…(苦笑)これたぶんニシキド好きじゃなかったら楽しめてなさそー。