ツアーSTART!

始まりましたね、PUZZLEツアー。アンテナ見てたら広島参戦しておられる方が多くて「羨ましいなぁー」と思いつつ、こぼれ話を頂戴しようと今日はネット中毒になっておりました…。(しようと思っていた勉強してない!)
「7月までそんなの待ってられるかぁ!!」なので当然ネタばれがっついてます(笑)あの曲がラストとはわたしは意外でした!でもラス前の曲はビンゴー!かなり「っぽい」もん!お気に入りのあの曲がかなり期待できそうだし、OP気になるし、かっこいいとか可愛いとかダンス良いとかっていう感想読んでるだけでわくわくわく!!!早くわたしも楽しみたーーーい!
明日のWS録画してみたけど上手いこと引っかかってくれるかなぁ?
グッズも某所で見ました。素材は良くなってるのかなぁ?これ。ペンライトのデザインが…ひどくないですか?前回の∞は可愛くて絶賛だったけど今回のは…(笑)クリアファイルなんかは皆さん素敵な感じでした♪りょーちんアンニュイね。マジバンにケースが付いてるのが良いなと思いましたよ。