印象バトン

アカメガネさん(id:akamegane919)より回して頂きました☆ありがとうございまーす!!


●回してくれた方に対しての印象
ハイテンション!(アカメガネさんとコンサート行ったら楽しそう♪)自分の意見をちゃんと持っていて、お仕事もヲタクごとも何もかもまっすぐに全力投球されている印象です。
実際にお会いしたことがないのでほんとに勝手なイメージで申し訳ないんですけども…
可愛い系よりはかっこいい系のお嬢さんのイメージです。でもキキララグッズにテンション上がってるアカメガネさんは乙女で可愛らしいなあといつも思っています(笑)
●周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

  • マイペース

人に流されない自分を持っているというのか…。でも悪く言えば自分中心にしか考えてないってことだよなーって最近思うところです。

  • マジメ

真面目も真面目も「生」真面目なんですねぇーー。

  • 気配り下手

あと一歩足りないらしい。

  • 天然

これ働きだしてから言われまくってます…職場で定着してしまった…。そんなことないんだけどなー。単にちょっとヌケてるだけなんだけどな。(ってこれ自分で言うのも悲しいよ!!!)

  • おとなしい

●自分の好きな人間性について5つ述べてください

  • 優しい
  • 気配り上手
  • 素直
  • 行動的
  • 話上手

あはは、見事な無いものねだりーーー(笑)でもこういう人に憧れるのです。
これらをそなえている人は男女問わずステキだなって思えますね。
●では、反対に嫌いなタイプは?
冗談が過ぎる人は苦手です。冗談でもそこまで言わなくてもいいだろ…ってことを言う人は引きますね。
あと非協力的な人。
●自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
精神的に強くなりたい!話上手…尋ね上手になりたい!
●大好きな人たちに叫んでください
ありがとうーーーーー!!!大好き!!!
●そんな大好きな7人にバトンタッチ
ごめんなさい!ストップ!もうすでにいっぱい回ってそうですし。
よろしければバトン返しでアカメガネさんに自分の印象を聞いてみたいですが…(ドキドキ!)