PUZZLE本編

ひととおり聴いたしつぶやきまーす。
アイドル曲ありーの歌謡曲ありーのアゲアゲ曲ありーのでほんとバラエティに富んだアルバムだなーって思います!
個人的一番のお気に入りはギガマジメ我ファイト!タイトル見たときはどんな曲よ!と思ったのにねー、めっちゃ好き!上中×林田タッグすばらしいなー!
他もタイトルから想像してた感じと全然違うっていう印象の曲が多いの!ブリュレももっと可愛らしい曲かと思ったら激しい感じだし、一秒KISSも良い!(小ばかにしてて大変失礼しました…)ブリュレから情熱Partyまでの流れがすごく好きですー。
今回はユニット曲があるからソロの印象が薄いんですけど…みんなそれぞれ「らしい」!好きなことやったんだなーって納得しました。マルちゃんのソロ…歌詞カード3ページ分て!!!可笑しい…!ソロは全員ライブでやるのか知らないけど、雰囲気想像しちゃうよ。おーくらは踊ってほしいー!マルちゃんはまた楽しい系、りょーちゃんはいつものギターだよね。
ついでにライブの話をすると、キッチュに期待してます!!PVはアニメーションだったからあれはバックに流して、ヨコ安で実際にあの振り付けするよね!もうめっちゃ楽しそうー!絶対可愛い衣装希望!