1000日目。

今日の日記をもってはてダ1000日目でございます。
毎日じゃなかったけれど、1000日分日記を続けることができました!始めたのが2005年の秋なので3年ちょいでようやく1000日突破。
たまに昔のエントリを読み返してみるんですが、最初の頃のなんて今見ると文章が若くて恥ずかしいったら…!当時は結構ケータイからも更新していたので顔文字やら記号やらが多いですねえ…。がんばって文字の色変えたりもしてたし、ドラマ感想も毎回ちゃんと書いてたよなぁ…。
この数年の間ですっかり文章の書き方も変わりました。成長したかな?(笑)
今や気まぐれ更新のゆるゆるダイアリになっておりますが、まだ当分続けたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします。


で、1000日突破したらやってみたかったことがアンケートです!!!はてなの皆さんが区切りでよくされていたのをわたしもやりたかったの…!(笑)
最初は全然少なかったアンテナ数も長く続けたおかげで今や50人以上の方に登録頂いておりまして…皆さんがどういうネタを興味持って読んで下さっているのかなーというのが主に知りたいので、簡単なアンケートを作っちゃいました!


→→「a prism*」1000日突破☆ご訪問者様アンケート


匿名OK、必須回答も2つのほんとに簡単なアンケートですので、お気軽に答えていただければ嬉しいです!