歌のおにいさん【第5話】

なーんだ!うららの恋人役は守じゃなかったのか!ちぇっ!守が健太とうららが付き合ってるって勘違いして動揺してたのはうららのこと好きだからかと思ったんだけどそれも違うのか!ちぇっ!(あれは歌のおにいさんの「恋愛禁止」がばれないかドキドキしてたってことね?)
でも「七つの子」の音程外しまくってる守くん可笑しかったー!そしてあのカラスのカッコ!笑える…!
健太の家は借金があるんですねー。最終的に健太は家の工場継ぐことにするのかなぁ?おねえちゃんがステキですよね。従業員のけんちゃんと付き合えばいいのにね。
あと今回は徹子の出演!小野さんとしか絡んでないんかい…!しかも「俳優さんに似てる…」とかなにそれ!(笑)
次回はマルちゃんメインのお話っぽい!マルちゃんー楽しみー!