必殺仕事人2009

スペシャル見ましたー!そして、連ドラ1話はリアルタイムで見ましたよ。
なんとも…やはり変わった時代劇ですよね(笑)涼次の殺しのシーンは笑っていいとこなんでしょうか?あの心臓ぶすっには唖然なのですが…(苦笑)
源太の絞め技もファンタジーだけどね…!あれすごく時間掛かってるんですよね…!?(番宣より)
しかし、源ちゃんがわたしの期待以上にステキでした!亡き恋人の小料理屋を継いでいるとか、あんな若くしてお父だとか、仕事を続けていくことに苦悩しているだとか…設定自体が萌えどころなんですけど!
息子役のまえだくんとの会話が微笑ましいーー♪全然しっかりものじゃないお父とむちゃくちゃしっかりしている息子、の図が可笑しいし…!
1話ではちゃっかり「色男」に誘われてる源ちゃん…!いやそりゃ男前ですもんね!!!誘われますよね!
ってなわけでおーくらのシーンのために最後まで見続けられそうな気がします。
玉櫛が亡くなってしまったのにはビックリだったなぁ。あさみちゃんもてっきり連ドラレギュラーで「連役おつかれさま!」って思ってたのに…!だから谷村みつきちゃん投入なのか。今回の小林りょーこちゃんはめんこかったのお。