流星の絆【第8話】

わー!わー!シーが行成に抱きついたのに切なくなって、それを泰にいが見ていたのに切なくなって、おにいとカシさんのやりとりアーンドORIONのタイミングに泣きかけて、高山からシーを助けた行成がかっこよくてときめいて、そしたらノートを発見されちゃってて…!!!!!うわーー!!ドキドキしたーー!!1時間めっちゃ早かった!
面白いよーー!!!あと2回で終わっちゃうだなんて寂しい…。
ダメだーー…高山の再々登場面白かったし、おにいとカシさんの真剣なシーンもすっごく良かったんだけど、階段の影からシーと行成を見ていた泰輔のシーンがやばい…!無理してピースを作ったあの表情、切なっ…!
よし!報われない恋心に苦しみ切ない表情満載…!!ってラブストーリーが今度は見たいな、にしきどさん!