ブラッディ・マンデイ【第7話】

ああーーーーーーーもう意味わかんないっ。
モールス信号?K?はぁ?宗方さんはテロリストなの?とぼけてるの?出る人出る人みんな怪しいんだよう!鎌田課長も船木って刑事もその部下っぽい刑事もテロリスト側なのかと疑うわ!音弥怪しい説もまだ捨てたくないし、ついにはいつもパソコン打ってるメガネの女の人までもが怪しく思えてきちゃうもんで…藤丸じゃないけど誰も信じられないっての!
鎌田がほんとうっとおしいですよね!!船木も腹立つわー…って思ってたら殺されちゃったし、はああ??
霧島さんがかっこいいなぁー…。マヤせんせー色っぺえなぁ…。
藤丸、パソコン使って通信乗っ取ったのはすごいけど、こっそり抗ウイルス剤ひとつ隠し持ってたとか無茶するなぁ。友達が感染しちゃって死んじゃうの?いつのまに感染してるの?
この怒濤の展開に疲れる。