ブラッディ・マンデイ【第1話】

とりあえず、続きは気になる!!
登場人物みんな怪しいよね!お父ちゃん疑われちゃって、でも無実の罪なのかと思ったら最後マヤと接触してるっぽいし、藤丸の友達・音弥も怪しい表情がちらほら見え隠れしているし、留置所にいる男とかその警備にあたっている警官とかまだよくわからないし…謎だらけ。
しかし初回2時間SPは見ながら「えーっ?」「ぎゃー!」「うわー!」とハラハラさせてもらいました。妹誘拐とかウイルス散布とかコワイ…!!
天才ハッカー役の春馬くんかっこいいなー!通称ファルコンって呼ばれててハッキング中に鷲?鷹?が飛んでる映像なんかもかっこよかった!
でもわたしは春馬くんよりたけるん派なので(笑)彼の今後の活躍に期待です!どう絡んでくるんだろー。
古瀬さんはまたエロいっすよねぇ。ほんとお色気あるわー。
警察内のスパイが誰なのか、テロがどうなるのか…が最終的に楽しみです。