ヤスコとケンジ【最終回】

最終回が一番面白かった!大満足ですー。
やーぁ、もうヤスコと椿くんカップルが可愛いねぇ…♡「お付き合いさせて頂くことになりました」ってきちんと挨拶、椿くんの「彼女に悪いから」発言、3秒以上見つめ合っちゃダメ…!ってなんだこの甘酸っぱさ!にやけたー(笑)
ヤスコちゃんが妄想してるの可愛いし、やっぱり転んで吹っ飛んでて可笑しいし、椿くんよりケンカ強くて笑える!
わたし的にはもっとラーブラーブしてるシーンがあっても良かったですけどね。いつもの公園(?)を2人並んで歩いてるシーン、手つないでたらもっと萌えたのに…!でもあの身長差はやっぱたまらん。
ケンジとエリカしゃんにも最後まで笑わせてもらいました!兄さん、親知らずが虫歯で喋れないって…!その間の筆談&アテレコやりとり、ケンジの激痛顔、コンスタントに面白かったです。
ケンジの告白も非常にケンジらしくて良かったなー。「人生バリバリ走りませんか?」「エンスト知らずだぜ」(笑)それ聞いて後ろで転けてる面々…てのも地味に面白かったし。
あぁそうだ、最終回はマスター登場!!もビックリ&大笑いしてしまったよー!
最後はヤスコの涙々な手紙→見事なちゃぶ台返しで締めてくれてステキでした!ケンジ&エリカは結婚生活もすごそうだなー(笑)椿くんは兄さんに弟子入りってことは漫画家になるつもりなのだろうか…?


おーくらさん、3ヶ月お疲れさまでした!最後の結婚式当日のスーツ姿がステキだったので、今度は普通の会社員役とかやって欲しいな。長身にスーツ、これほど素晴らしいものはない…♡