ほんまに

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

ほんまに関ジャニ∞!!(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

買ってきましたよー。
まず帯のヒナりょに「!!」なんですけどもー!なにこの密着!めずらしい!こういうののりょーちゃんの相手はヤスのイメージがあるからさぁ。
ってそのやすくんもめっちゃ可愛い!すばマルやす3人セットで可愛い!
えー…帯だけで語りすぎましたが(笑)中身も面白かったー!ほんとみやうちセンセの細かい取材には大感謝だなーと。
おまけページも超ステキ♡裏話をいっぱい載せて下さって嬉しいです。
3巻は読んでいてやたら大倉に笑ったんですよねー!おーくら、常に眠そうで食べ物のことしか考えてない…(笑)マンガだから多少オーバーに描かれているのがまた面白いんだよなー。
以下、私的ツボを挙げてみる。

  • うっとしいキャラのりょーちん。
  • マルを見てひとり心の中で笑っているおーくら。
  • すばちゃんの紳士的アドヴァイス。
  • おーくらの生々しいアドヴァイス。
  • りょーちゃんの章ちゃん呼び。
  • マルにキレるすばちゃんの1コマ。(かっこいいー)
  • 「混ぜ混ぜご飯系」
  • 「シーチキン!あとシーチキン!」
  • 静かにイラッとする村上さん。
  • 一休。
  • おーくらにぽにゅっ。
  • おーくらの中に入った道子ちゃんをなでなでするヨコちゃん。(この1コマ大ツボだった!)
  • モコナマくん」
  • ネームのおっぱいに興奮するおーくら氏。

あとは、アリちゃんがエイトの魅力を感じてくれているシーンが良かったですねー。りょーちゃんは間違ってることは誰であってもちゃんと言う、それをやすくらがなだめる、まるちゃんはムードメーカー、ヨコヒナはきっちり仕事人、ってところ。
まさにそうだ、って!!これが「エイトの武器」っていうのに激しく頷いてしまいました!これはみやうちセンセが取材を通して感じて下さったことなのかなー?嬉しいなぁ♪