性格バトン

遅くなりました!円香さん(id:mao8)から「癒し」で回して頂いちゃいました♪
癒しー!ここの文章だけでそんなこと言って頂けるなんて…嬉しいです!
バトン自体は一度やっているので一応前の答えを参考にしましたが、結構答えが変わっちゃったや(笑)

何型
A型!でも最近「あたしってほんとにA型なのか…?」と思うこと多々あり。昔より几帳面じゃなくなったなー(笑)

自己中
たぶん。

長所
協調性がある。責任感もある。

短所は?
消極的。楽観的すぎる。気がよく回らない。最後の答えはほんとーに目下の悩みです…(ううぅ)

泣き虫
はい…弱い子なのでちょっときついこと言われるとうるうるしてきちゃいます…ダメだなぁ。
あと不幸なニュースとか見ても泣けてきます。年取るに連れ、涙もろくなってる気がしますねー。

すぐ怒る
小さなことでイラッとすることは多いかもしんない。例えば運転してて前の車が遅かったり…(苦笑)

めんどくさがり
はい。

気分屋
はい。

八つ当たりする
いっぱいいっぱいになってると…ね。

怒鳴る
これはないですかねー。静かにキレるタイプかも?

命令する
これもないと思います。

物にあたる
これもないです。

優しい
そのつもりです。

毎日笑顔
心がけてはいます。人と話すときは笑顔で話したいです。

遠慮なく何でも言う
割とそうだと思う。素直に言ってしまうタイプなんです。

わがまま
はい、わがままです…

おとなしい
話上手じゃないので、人からはよくそう思われる。

無愛想
どちらかといえばそうかもしれないけど…うーん…

どちらかと言うと姫?悪魔?
姫じゃないので悪魔。

ズバリ性格良い?悪い?
悪いとは言いたくないですー!

自分で思う性格
マイペース。楽観的。てきとーなとこはてきとー。広く浅くなミーハー。心配性。のんびり。だけど気になることはすぐ片付けたい。変なとこ几帳面。良い意味でも悪い意味でも忘れっぽい。

人に言われること
しっかりしてる。優しい。ほんわかしてる。
光栄なことに「女の子らしい」なんてこともよく言って貰えます…えへへ。

男女関係なく友達の理想
同じタイプ・雰囲気の人。好きなものが同じ人。一緒にいて楽な人がやっぱりベスト。
でも自分にはない部分を持っている人っていうのも刺激を貰えるので友達にいたら嬉しいな。

好きな異性の理想
引っぱっていってくれる人の方がいいですね。あとは何か頑張っている人。尊敬できる点がある人。
外見だと顔は濃いほうが好きですが…身長も欲しい…

最近言われて嬉しかったこと
うーんと今特に思いつかないんですが、単純に「ありがとう」ってお礼言われたのが嬉しかったですかね。

バトンの送り主の顔を見たことある?
ありませんー!会ってみたいです!!機会があれば是非とも。

送り主の印象は
一緒におしゃべりしたら楽しそうだなーって思います♪バトンで「おしゃべり大好き」って答えていらっしゃったし。あと、センスがよさそう!ブログに載っけていらっしゃる写真や商品がいつもステキなのです!可愛いものをいっぱい持っていらっしゃいそうですー☆

次に回す人
アンカーでいきます!