バトンその2/性格バトン

こっちは三井さんから。
「大人」ですか…!?わぁー年だけ年だけーー!!(汗)


・何型?
A型。結構典型的だと思われる。

・自己中?
たぶん。

・長所は?
几帳面。協調性がある。責任感もあるほう。

・短所は?
消極的。楽観的すぎる。気がよく回らない。

・泣き虫?
最近そうかも。年取るに連れ、涙もろくなってる気がする。

・すぐ怒る?
小さなことでイラッとすることは多いかもしんない。

・めんどくさがり?
はい(にっこり)

・気分屋?
かなり。

・八つ当たりする?
た、たまに…

・怒鳴る?
これはあんまりないかなー。

・命令する?
していないと思う。

・物にあたる?
これもないかなー。

・優しい?
人に優しくしているつもり。

・毎日笑顔?
これも心がけています。

・遠慮なく何でも言う?
結構素直に言っちゃうタイプなんですよね。でもKYではないと思うよ。

・わがまま?
うん。

・おとなしい?
あんまり喋らないから、人からはよくそう思われる。

・無愛想?
どちらかといえば。

・どちらかと言うと姫?悪魔?
悪魔(にやり)

・ズバリ性格良い?悪い?
良くあってほしい…!

・自分で思う性格?
マイペース。てきとーなとこはてきとー。広く浅くなミーハー。

・人に言われることは?
しっかりしてる。優しい。

・男女関係なく友達の理想は?
同じタイプの人。好きなものが同じ人。一緒にいて楽な人がやっぱりベスト。

・好きな異性の理想?
背が高くてーやさしくてーかっこよくてー(笑)
引っぱっていってくれる人の方がいいですね。あとは何か頑張っている人。

・最近言われて嬉しかったことは?
「髪おろしてるほうがいいね」女の子にですけどー。

・バトンの送り主の顔を見たことある?
ありません。是非拝見しとうございます♪
・送り主の印象は?
穏やかそうな、礼儀正しいしっかりものさん。あくまでも文章からで…
あとは、このバトンの回答見ながら「似てるタイプかなー」なんて思いましたけど。(これ前も言ってましたか?)

・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
 *クール→
 *可愛い→
 *癒し→
 *カッコイイ→
 *面白い→
 *美しい→
 *楽しい→
 *頭が良い→
 *礼儀正しい→
 *大人→
 *子供→
Sorry!ストップで。自己分析をしてみたいそこのあなたはどうぞお持ち帰りあれ☆