4/5記

ほんの数日放置している間にここに挙げたいことがいろいろと出ましたね。
まずは。
●エイトさんツアースタート
まだネタばれは全然巡っていません。このまま詳しく知らずに五月を迎えた方がいいかなぁ?でもワイドショーは見ました、めざまし・ズーム・スッキリ。録画しておいたんだけど、金曜は泊まってたホテルでめざまし見られて、久々にエイト見たら眠くてローテンションだったのがちょっと上昇した♡
レンジャーのナスがかなり笑えるのですがーー!!あの状態で回転するってすごいんだけど、笑えるなー!早く生で見たいわ。めざまし(かな?)で映ったけど、黒と赤の衣装の2人は倉亮!?きゃぁきゃぁかっこいいー!うれしー!あと「BJ」がバンド披露ですよね!?期待してたんでかなり嬉しいぞ。囲み会見もあったんですねー。47ツアーを思い出すなぁ…あの人だらけって。
グッズも見かけたけどレンジャー推しのライトもポーチも可愛いねー!キャラクターのハチさんも可愛い。
そして。
●夏ツアーも決定!
エイトはほんとツアー好きだなー(笑)やりすぎでしょー(笑)嘘嘘、嬉しいです♡びっくりだけど。次のはドームもあるんですね。京セラは…と日程確認したら、へ、平日…!えーーー…そですね、夏休みですもんね。8月は休み取れるかもしれないけどわかんないやぁ…福井でも行こうかしら。ま、追々考えるとします。


●CM
録画物見てたら結構引っかかってたーラッキイ♪UFO男道場は最後のマルちゃんがおもしろいよー!あれすごい顔だけどおいしいなぁ(笑)内容自体がコミカルで好きです。にゅーすのんはローソンとラスケー3つ捕獲できました。でもローソンのも何パターンかあるの?無人島のやつだけ見たけど…途中でしょんぼりしてるのが可愛いね。あ、あとウィダーも見たんだ!やまぴーが美しすぎてびびった!
●ジャニ勉
総集編第2弾。
ヒナ安のご飯の話は一体山田のどちらがうそつきなのでしょう♡っていうか山田がそろってヒナちゃんとちょっと距離置こうとしてる風で面白い。ヤスが何回も誘いを断ってるとか、マルが「もうええやろ」って言ってるとか裏な感じだわー。山田仲良しだなぁ。キレすぎなヒナちゃんも、いらっいらしてしまったすばちゃんも面白かったです。
「BJ」披露はめっちゃかっこよかったー!映像自体が凝っててステキだったし、もちろんエイトのパフォーマンスもね。すばちゃんの熱唱具合がものすごく好きです。ハモりややりとりもこう映像で見るとさらにいい感じだなぁーと。りょーちゃんがにっこにこで楽しそうで良かった♡