愛用バトン

keronaちゃんからです、ありがとうー♪
はずかしいけどちょっとやってみたいなーと思っていたので嬉しいやい!


●携帯
先日買ったばかりのドコモSH705iの白
使い方にもだんだんと慣れてきた(笑)

●財布

ツモリチサトのお財布。ドットが可愛くて買ったけど小銭入れが若干使いづらい…数年使っているのでだいぶ傷んできたし新しいの欲しいです。

●車
自分の車はまだ持っていません。母のヴィッツを乗り回してます。社会人になったらきっと車通勤になると思うのでもうすぐ買おうと思ってる。何にしようかなー…

●香水
ぜーんぜん付けないんですよねー…一応ミニボトルが家に数個ありますけど。

●シャンプー

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー 550ml

パンテーン エクストラダメージケアシャンプー 550ml

パンテーン。普通に母が買ってくるのを使ってるんですけど…Luxも前に使ってました。

●ボディソープ
石鹸です!(笑)

洗顔
最近LUSHの「天使の優しさ」を買って使っています。毛穴のざらつきがマシになったような気がする。

●靴

写真ぼけぼけすぎて申し訳ない…!
今の時期よく履いてるのがこれらかな。黒のエナメルパンプスは1年通してよく履きます。隣のバレエシューズもぺたんこで歩きやすいので重宝。ブーツは茶色でスエード生地で、ブーツインでよく履いています。しかし結構履いてるから汚いな…

●帽子
髪の毛がぺちゃんこになるのが嫌でかぶりません。スノボ行くときのニット帽くらい。

●歯磨き
何でも良し。クリアクリーンが好きかなと思うけど、これまた母が買ってくるのを使ってます。

●釣竿
釣りしません。

●リップクリーム

資生堂のウォーターインリップ。これを使い始めてからずーっとこれ!!
でも最近DHCのリップも買ってみたらなかなか良かった。

●ファンデーション
[rakuten:rouge:817527:detail]
レヴューのパウダリー愛用中。一時まきあーじゅ使ってたけどまた戻った。レヴューはケースが毎回可愛くて惹かれます♪加藤あいちゃんも好きなの。でも薄付きだから肌の汚いあたしにはカバー力が少し足りない…なんか良いのないかなー…

●バイク
乗らないですー。

●薬

新ビオフェルミンS錠 540錠

新ビオフェルミンS錠 540錠

胃腸が弱いので(笑)昔からビオフェルミンにはお世話になっていたりする。
風邪薬はパブロンバファリンもたまに飲むなー。
あ、オロナイン軟膏!よく使います。
【第2類医薬品】オロナインH軟膏 250g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 250g

●マフラー

ストールだけど。今季はこれらを着回ししていました。黄色のやつあったかくて良いの。

●自転車
中学の入学祝いに買ってもらったのをいまだに乗り続けているという…修理しまくり(!?)シルバーの自転車です。
大学〜大学最寄り駅間でずっと乗っていたのは赤の自転車。

●マスカラ

チープコスメ大好きなので…でも社会人になるしもうちょっと良いの使いたいんですけどねー…ひとえなので絶対カール重視です!!
下地はテスティモのやつ。

●指輪
指が太くて苦手なのでしません。

●ストラップ
ディズニーキャラのミスバニーちゃん。

●枕
どこかで買ったやつ…こだわりなし。

●腕時計

京都のOPAにある雑貨屋さんで購入。デザインとか気に入ってるのに色がはげてきた…?さびてきた…?とにかく赤くなってきていてショック!!社会人になるしもっと良いもの買わなきゃなー…

●煙草
吸いません。

●コンビニ
特にこだわりないけど、セブンかな?

●お茶
紅茶大好きなので、パックのリプトンティー午後の紅茶
緑茶は伊右衛門

●飲料水
紅茶ラブ♡パックのリプトンティーはいろいろと種類が出るので楽しいです。

●恋してる?
なぜここでこの質問!?…したいなぁ…

●手帳

写真は去年買ったときにここに載っけたのと同じもの。真っ黄色です!(笑)
これで円香さん(s*E)にこっそり拍手コメ送ったのがあたしだってばれちゃう…(大笑)(あ、言わなかったら分かんなかった?)

●ピアス
穴あけてないんですー。可愛いよなーって思うけど。

●下着の色
ピンク色を意識して買っている。そこはこだわりかも。

●米
お家で作っているお米。こしひかりやったっけ?ありがたくいただいてます。

●理想の人
何か目標だったり夢だったりがある人。多趣味で交友関係が広い人。男女問わず良いなって思う。

●お酒
チューハイ。梅酒。ビールも嫌いではない。

●サングラス
持ってないなー…似合わないです(苦笑)

●色
白黒茶グレーなどモノトーン好き。あとはピンク、エメラルドグリーン、黄色。

●ゲーム
マリオシリーズが好き。

●好きなタイプ
誠実な人。大人なしっかりした人がたぶん好きなんだと思う。年上の人と結婚したいー…ステキな上司とかに巡り会いたいー…

●頭
ロングのゆるパーマヘア。色はくらーい茶色。

●愛用品を知りたい5人を指名
むむー…では!
くみさん(id:kumi-93)お願いしたいです!もう回ってたらスルーしておいてくださーい。