レコメン

雪だから絶対電波悪いと思ったのに、かなりクリアに聞こえた全国ゾーン!「ワッハッハー」聴きましたよ。
ふむ、いいんじゃないですか?エイトらしい感じで。「けたけたけた」や「わっはっはーわっはっはー」なんてエイトくらいしか歌えないですよ。他の歌詞は良いこと言ってるなぁと思いましたし。
ヨコヒナも喋ってたけど、ほんとヒナちゃんソロ多いー!「イッツマイソウル」に続いて大サビだよ!!それに比べてヨコちょは4文字?5文字?って(笑)
そうそうヨコのソロコン追加出たんですねー!元々が追加公演っぽいのにその追加ってすごい!仕事がないって言ってるけど人気はあるからね、ヨコちょ!!太ってきていないらしいのが大いに喜ばしいことです。