身内バトン

三井さんから頂きました!バトン名からわたしでいいのか恐縮ですが、そこは気にせずありがたく答えちゃいます!


→身内ばとん
[約束事項]
・必ず回してね
・正直に答える
・恥ずかしがるのはだめ(^ω^)
・送り主に返す


01.あなたの名前は?
苺と名乗っております。

02.あなたの旦那は?
む?これはにしきどさんで良いのかしらん?…ふふ、ダ・ン・ナ♡

03.年齢&学年は?
人生2度目のぞろめ。今年大学卒業(予定)。

04.資格とかあるの?
履歴書とかに書けるのは英検2級くらい…色彩検定も面白そうだったので取ってみました。

05.アルバイト経験ある?
かてきょ半年くらい。歯科助手を友達の代わりで数ヶ月と、母校のテスト監督もやったことあります。
不●家のバイトが一番長くて、そのあとコンビニ→今カラオケ店でバイト中。

06.コンサート経験は?
ジャニだとエイト、にゅーす、関ジュコンに行ったことあります。コンサート好きなので、ジャニに限らずいろいろ行ってみたいですねぇ…

07.もらったファンサは?
うーーん…ない、よ?

08.今まで最高の席は?
スタンド2列目!!めっちゃよく見えた!!目の前の花道にエイトがストップしたときは、ここぞとばかりにガン見しました。

09.コンサートの服装は?
普段と変わらず自分の好きな服着ていきます。担当さんカラーで全コーディネートとかもしないです。

10.グッズは全部買う?
むしろ全然買わない…ごめんなさいね(笑)

11.次にまわす5人は?
わたしも普通に回しちゃいますけど、いいよね?お気軽に答えて頂ければ嬉しいです!
keronaちゃん(id:kerona_2
夏名ちゃん
アカメガネしゃん(id:akamegane919
円香さん(id:mao8

12.一人一人紹介して
keronaちゃん。ネットを通じて仲良くして頂いている、色々と気の合うお方♡バイトに学業に将来のことにとっても頑張っている様子をいつも日記で拝見していて、自分と同い年なんだけどすごいなぁって思ってる。今年はついにご対面できたらいいなーと期待してます。

夏名ちゃん。去年から仲良くして頂いているお友達。一緒に番協入りたいと願ってるけど、難関ですなぁ…もうちょっと家が近かったらもっと遊びたいなーとも思ってるんだけど…ね。自分とペースが似ているんじゃないかなと勝手に思ってます。

アカメガネさん。コンサートへの思い、臨み方に共感しています。日記の色んなジャニ情報には助かっていますし、アカメガネさんのハイテンションでときにマニアックな文章が好きです♡レポが細かくて記憶力の良さに尊敬!

円香さん。同い年ってところから去年より本館ブログを拝見しておりました。そしたらいつのまにかはてなも始めていらっしゃる、と!(驚)どこがどうとうまく言えないですけど、円香さんの文章好きです。これを期にお近づきになりたいので(笑)思い切って回しちゃいますー。えいやー。

13.送り主.
三井さん。ブログの落ち着いた文章から、わたしより3つも年下なのにしっかりしていらっしゃるイメージを勝手に抱いています…!縁あってこうして交流ができて嬉しいです。あ、お住まいの県がわたしの旅行に行きたい県です!